コメ返 TAKE | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

初めてのコメ返です。
皆さんコメントありがとうございます!!

yukaidさん
Vimclipはかっこいいですよ~!!
応援宜しくお願いします。

あきほさん
いつもプレゼントありがとうございます。
24日は2回LIVEなので宜しくお願いします。

りあさん
嬉しいですね!!
好きな曲でジタバタしてるだけでも楽しいですよ(笑)

Busterさん
ありがとう。
べーやんの今後の活躍にも期待してます。
岡山気を付けていってらっしゃい。

ゆうささん
赤チェックイメージね。
それジャケットでしょ(笑)
表現力!!頑張って身につけます。
僕は環境に恵まれているので本当に感謝です。
振り作りは余裕なくなりますよね。よくわかります。

ゆきゆきさん
キレとトメ、自分も結構意識して踊ってます。

あやさん
Breakin楽しいですよ。
DANCEを通じて沢山の人と繋がりました。これも醍醐味。

さおりいぬさん
同じような事考えてたんですかね。
なんかリンクしちゃいましたね(笑)

なっ季ィさん
雰囲気、オーラとかみてて魅かれますよね。
気付いたらその人しか見てないとか。僕も見るの大好きなんですよ(笑)

江夏さん
ナイスアドバイス!!
みんなで踊れるフリとかも考えなきゃな。
元気が出る曲は恋心です!!

樹季さん
頑張りまーす。

ティッシュさん
感動してください(笑)

ぴかちぅさん
深いんですよ~。
いっぱいLIVE出来るように頑張ります。

莉子さん
見ている人の気持ちが上がるようにLIVE頑張ります。
大学受験頑張って下さい!!!

まるみさん
ありがとうございます。
びっくりさせるLIVEやりたいです!!
その日がなるべく近くなるように頑張ります。

ガチャピンさん
ありがとうございます。
ガチャピンさんもお友達に薦めちゃって下さい。

大阪のりえさん
レッスン、LIVE、頑張ります!!

SS#KHJさん
コメ返、ちょこちょこやっていこうと思います。

のりこさん
そうですね!!
もう少しかかっちゃいそうですが。。。(笑)

はるぱんださん
お互い頑張りましょう!!

ゆか大阪さん
大阪でもLIVE出来るように頑張ります!!

えりこさん
モップがけ大事です。

kitameさん
そう言ってもらえると嬉しいです。
僕も憧れてる人がいてその人が頑張ってるから頑張れます。

にゃにゃこさん
はーい。
ではETCで(笑)