新世界秩序 REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

銭湯あがりの一杯は最高!
photo:01


缶よりペットボトルよりも
瓶のコーラがおいしいのは

なぜだ。



チェリオと牛乳系も
瓶だとおいしい。

エンターテイメントカルピスも瓶がおいしい。




瓶といえば(´・_・`)

ボトルシップて知ってます?

瓶の中で
船の模型建てたりするアレ。
よく見るけど。。。
よく考えたら、
凄すぎませんか?

小さい模型とかなら
なんとか頑張れば
口元からピンセットだけで
いけそうですが笑

瓶に隙間なく
パンパンに模型を
作り込んでるのとかみると、

努力と知識と時間をかければ
不可能を可能にできるんだなと
感じました。



真面目か!

キレキャラには無理ですね笑


REO






P.S.
最近ジウてドラマみすぎた影響でドンッ
タイトル意味わかる人にしかわかりません。笑