お返事書けずで、本当にすいません
またこちらの日記にでも書いて頂けたら嬉しいです!泣
このコメ返無理しないで下さい!と心配のお声をかけて頂いてありがとうございます↓ですが、可能な限り返していきたいと思います!
やはり、遠方の方、Liveにご都合が合わず来られない方、色んな理由があると思います。
僕の夢はまだ始まったばかりです。。。そして、この夢は一人で叶えても意味がないんです。一人で成功しても意味がないんです。メンバーの皆、家族、友達、関わってるスタッフの皆様、
そして。。。Vimを応援してくれる沢山の人達と、一緒に叶えたいんですっ(><;)!
皆で一つの同じ夢を追っかけるって、とても素敵な事なんじゃないかなぁなんて思っていて。
皆で頂上の、今まで見た事ない景色を一緒に眺めたいなぁって何て思っていて。
だからなるべく皆さんと繋がっていたいですし、絆を少しでも深めれればなぁとコメ返をしております!まぁ後は単純に人が好きなんです!w それについては後々日記に書きます♪僕ついつい熱くなって長文になっちゃうタイプなんで今日の所はこのへんで(;´Д`)ノwww
だから今僕が、Vimファミリーと繋がれる手段はブログなどのソーシャルネットワークと。。。
Vimclipのデビュー曲!!!『恋心』!!!皆さん聴いてくれてるみたいなんですが、そこのあなた!
えっ?まだダウンロードしてない?フルの方じゃない?Rapを歌ってる箇所全部聴いてない?
是非フルの方でダウンロードして下さい((>д<))!
そして、プレゼントする機能もついているというのでVimファミリーをどんどん増やしちゃいましょう♬
皆で手を取り合って、支え合って、Vimclipの輪を広げましょう!
それでは最後にリーダーっぽく。
「僕達Vimclipについてきませんか?」

