EIKI 『ねぇ今、スキな人は?』 | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわ。


いやーそれにしても、本当に努力が必要です。
歌もDanceもRapも日々、成長したいです!
沢山のコメント、メッセージ読むたび、頑張ろうと励まされます。
ありがとうございます!!!!泣


今日はレコチョクさんの朝礼会でLiveパフォーマンスをやらせて頂きました!
皆さんの期待に答えられる様に、これからも一生懸命がんばります!
宜しくお願い致します☆




そして!レコチョクさんから花束とタオル頂きましたのでPick up !!!



$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

奇麗なお花ありがとうございます!!!

$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

ショッキングピンクで可愛いマスコットキャラのデザイン♪笑

練習やRHで使用させて頂きます♪









REO(発音は若干巻き舌でルェオ!)君が好きな食べ物ランキングしてたので僕もしようかな。

僕は変動無しで.....

1.寿司(ムシエビ)
2.寿司(ビントロ)
3.寿司(エンガワ)


そして、恒例の!
好きな生き物ランキング EIKI Ver

1.オオムラサキ
2.シロスジカミキリ
3.チョウトンボ

(笑)


どうでも良い事でしたね。w

でも意外にも、実は生き物、好きなのです!

好きな物はしょうがない!

┐( ̄ー ̄)┌






また、更新しますよ♪
お楽しみにーーーーー!!