再び | アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生&恋活〜自由に生きるBBAの戯言

アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生&恋活〜自由に生きるBBAの戯言

たま〜に為になる情報発信しますがほぼ独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね♥悪化したり毒増やしちゃいますw
ワタシをdisっている妬み嫉みファンblogの報告は不要です。知っておりますので。
2024年4月よりリア充♥モテモテ学生やってるねん

カレ宅に粗大ごみ不用品を投棄差し上げる


週末恒例行事ですのん


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回は


レンジ台として使うカラーボックス


4段引出し衣装ケース


調理台として使う細長いテーブル


5mくらいの延長コード複数


TV台


食器


だいぶ豪邸が片付いたわぁ


爆笑爆笑爆笑


ワタシの夕飯のために


仕事20時に終わったあと


毎晩2時間☓3日かけて


仕込みしているカレ


もうね


お店と同じクオリティ


辛いのが苦手なワタシのために


絶妙にスパイスを調合して


ワタシの


胃袋


ではなくて



を掴んでますの


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


マイスゥイートハートに食べさせたいから


とか


マイベイビーのために作るよ


とか言って


デザートまで作っちゃう


オットも料理は作ってくれたケド


そんな甘い言葉掛けは無かったかもー

忘れた


チューチューチュー


食べ始めたら


ビール飲んでから食べる


と言って


ワタシの横で


ヨーグルトサラダ食べて


コレと一緒に食べて


口うるさく指導しつ続け


見かねてチャパティをちぎって


具を乗せて


ワタシの口に放り込むのよ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結構ヘビーだから


半分くらいで満腹に


するとカレは


全然食べていないじゃない


マイベイビーは太っていないからもっと食べて


イヤイヤ


500ml缶ビール飲みながら


肴ではなく夕飯食べると


そんなに入らないっす


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなカレは


500mlビール2本飲んだあと


ワタシの残り物まで食べるので


メタボ


チューチューチュー


和食でダイエットさせるかな~