ダルダル | アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生♥自由気ままに生きるBBAの日常

アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生♥自由気ままに生きるBBAの日常

たま〜に為になる情報発信しますがほぼ独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね♥
ワタシをdisっているcrazy blogの報告は不要デス♥
2024年4月より学生さん

夏休み中はほぼ毎日


15時〜22時バイトをしていたので


午前中はダラダラ過ごした


夜型


だった


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


授業中眠くて眠くて


まぶたが開かなーい


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして第一週は


土曜まで授業


休みたーい


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夏バテも来ているんだと思う


やっと夜間の外気温が30℃以下に下がったので


寝る前にエアコン止めて


窓全開で寝れるようになった


その延長で


昼間も窓全開でエアコン止めてる


チューチューチュー


先月の電気代


14,000円


まで行っちゃって


エアコン24時間つけっぱなしだったから


仕方ないんだけど


去年は同じ状態で


1万行かなかったのよー


チューチューチュー


28℃設定だけど


毎日38℃だったら


10℃冷やさなくてはいけないわけで


エアコンフル稼働よねん


去年よりも今年は暑かった


というわけで


最後の米も使い切ったし


はやく実りの秋が来ないかしら?


10月になれば


5kg3000円


から


2000円に下がると思うので


今の高価な米は買わないよん


笑い泣き笑い泣き笑い泣き