以心伝心 | アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生&恋活〜自由に生きるBBAの戯言

アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生&恋活〜自由に生きるBBAの戯言

たま〜に為になる情報発信しますがほぼ独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね♥悪化したり毒増やしちゃいますw
ワタシをdisっている妬み嫉みファンblogの報告は不要です。知っておりますので。
2024年4月よりリア充♥モテモテ学生やってるねん

カレ宅に運んだ粗大ごみのダイニングテーブル


2人用の小さいもので


カレの料理の作業テーブルとして使えるかな?


押し付けた差し上げた


爆笑爆笑爆笑


最初壁際に置いたのね


その後


今の靴箱を壁際に移動して


その場所にテーブルを置けば


コンロ前にピッタリじゃん!


と閃いた


びっくりびっくりびっくり


その後


カレとお買い物に出掛けた車中で


カレが全く同じことを提案したので


びっくり〜


びっくりびっくりびっくり


他人が来ると大掃除するとか


1円でも安く買ったり


ワタシとやることなす事がそっくりなのです


びっくりびっくりびっくり


しかも!


豪邸にある不用品は


カレ宅に無いもの&カレが欲しがるモノばかりで


断捨離が進む〜


爆笑爆笑爆笑


そしてそして


昨冬ソウルに行ったとき


オットに防寒ジャケット買って帰ったのね


3500円くらい


その話をカレにしていないのに


韓国で防寒着安く買えるでしょ


次行ったときに買って欲しい


と言われたー


えーーーー


びっくりびっくりびっくり


残念なことに


ワタシが買った防寒着は


オットがアメリカへ持っていってしまった


置いていたらカレにあげられたのにーーーー


チューチューチュー


というわけで冬しか買えないから


12月にまた行くかね〜


爆笑爆笑爆笑