たぶんね | アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生&恋活〜自由に生きるBBAの戯言

アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生&恋活〜自由に生きるBBAの戯言

たま〜に為になる情報発信しますがほぼ独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね♥悪化したり毒増やしちゃいますw
ワタシをdisっている妬み嫉みファンblogの報告は不要です。知っておりますので。
2024年4月よりリア充♥モテモテ学生やってるねん

いわゆる


一般的には


カレ


と呼ぶ相手が出来た🦆

他人事


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも


全然実感ない


クラスメートの男子と同じ感じで


楽しく話をして


楽しくお酒を飲んで


全然気を使わず


面倒くさい事は言われず


いろいろ詮索されず


ワタシは


イイ



ヤダ


だけ言えば良い身分に成り上がり


楽しい時間を過ごすだけ


爆笑爆笑爆笑


ときめきたいのにときめかず


なんだろ


この長年連れ添った老夫婦感


夕食の写真を送ってきたから


それ食べると太るよ


と返すと


いつもは自炊している


今日は帰りが遅くなったので買ってきた


いつもじゃないからダイジョーブよ


と言い訳されたし


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


遠くの親戚よりも


近くの他人


音譜音譜音譜


遠くのオットよりも


近くのオトコ


ラブラブラブラブラブラブ


遠くの恋人よりも


近くの愛人?


ドキドキドキドキドキドキ


というわけで


オットよりも全然頼り甲斐があるガイと


しばらく面と向かってみますん


爆笑爆笑爆笑