大丈夫かいな | アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生〜思いのままに生きるBBAの戯言

アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生〜思いのままに生きるBBAの戯言

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還BBAの独り言。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないで!悪化したり毒増やしちゃいますw
ワタシをdisっているblog報告は不要デスし運気下がりますから読まない方がBetter。
2024年4月よりリア充♥学生やってますん

放課後は週1−2回


掃除当番が回ってくる


女子の担当は教室の掃除が3人体制で


あとは単独で女子トイレと1Fの部屋


照れ照れ照れ


教室の掃除当番を


2連続ブッチしたクラスメートがいた


先生も首を捻っており


ワタシも


掃除当番表を見間違えたんじゃ?


とフォローしたのだが・・・


チューチューチュー


あとで本人に指摘すると


掃除当番だと全然気づいていなかったと判明


びっくりびっくりびっくり


えーーーナニソレ


ワタシはスマホのカレンダーと


手帳にも記入しているけど


そういう記録的なことは一切行っていないらしい


えーーー


社交的なクラスメートも記録しているし


それがフツーだと思っていたのに


約束事を記録しない人がいるなんて


日常生活大丈夫なの?


びっくりびっくりびっくり


その約束事を記録しない人が


何を思ったのか突然


夏休みに皆で日帰りバスツアーに行きましょう


と言い出した


そして幹事になった


そして保険の営業おばさんみたいに


男女問わずクラスメートを勧誘しだした


びっくりびっくりびっくり


ワタシは夏休みは忙しいので


日程決まる前に不参加表明


日帰りバスツアーはタダツアーで十分だし


出掛けるなら一泊してのんびりしたい


夏のバスツアーは地獄だよね


車内寒いし


外は暑いし


なんでそんな時期に企画するのかね?


せいぜいビアガーデンで打ち上げで


十分じゃないの?


それに仲良いメンツでこっそり


高松への1泊うどんツアーも企画してるし


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その記録しないクラスメートが幹事なんて


なんか起こらないほうがおかしい


先日の市場見学のときも


時間間違えた


って出発時刻に滑り込んできたし


グダグダ旅行になるのは想定内


みなさん知らないのよね


経験値ひくいと


そういう人がリーダーになると


どういう事が待ち構えているかって・・・


チューチューチュー


ワタシと親しい人たちは奇遇にも不参加表明


合コン仲間の男子は行くので


お土産話が楽しみデス


笑い泣き笑い泣き笑い泣き