どいひー | アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生〜思いのままに生きるBBAの戯言

アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生〜思いのままに生きるBBAの戯言

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還BBAの独り言。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないで!悪化したり毒増やしちゃいますw
ワタシをdisっているblog報告は不要デスし運気下がりますから読まない方がBetter。
2024年4月よりリア充♥学生やってますん

ダイソンコードレス掃除機が2台あるのだが


最近階段のゴミなど吸いが悪いなぁ


と思っていた


チューチューチュー


ほんと久しぶりに


飲み会も夜勤もバイトもない週末


ほんと久しぶりに


夜に掃除を思い立った


爆笑爆笑爆笑


掃除機使いだして


あれ・・・・


なんだコレ




ひぃ~


裂けてる!


ガーンガーンガーン


もう一台のヘッドを付け替えようとしたら




うへぇ


ガーンガーンガーン


両方ともダメじゃん


取り外して不燃ごみのゴミ箱へポイ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ヘッドだけ安く買おうと思ったら


互換性品しかないのねぇ


そうこうするうちに


この蛇腹パイプを発見!


えーーーー


取り替えられるんだ


ってか


レビュー読んだら5年くらいで裂けるらしい


そしてメーカー修理に出すと


2万円くらい取られるらしい


ガーンガーンガーン


というわけで


ゴミ箱から拾い上げ


早速2本注文


 

 

期間限定ポイントがあったので


タダで手に入れられたわ


照れ照れ照れ


初期のダイソンコードレス掃除機をお使いの方は


いま一度ヘッドを確認したほうがいいですよん


笑い泣き笑い泣き笑い泣き