落ちたな | アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生生活♥自由気ままに生きるBBAの独り言

アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生生活♥自由気ままに生きるBBAの独り言

たま〜に為になる情報発信しますがほぼ独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね♥
ワタシをdisっているcrazy blogの報告は不要デス♥
2024年4月より学生生活enjoyちう

週1働き出した居酒屋が


キッチン希望だったのにホールやらされて


キッチンが出来そうなシン居酒屋に応募


照れ照れ照れ


乗換駅にあるチェーン居酒屋


週3キッチン希望したら


面接相手のオッサン店長?の反応が


なんかムリっぽかったネー


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱりチェーン居酒屋は


毎日入れるフリーターとか


若い人たち優先で採用するよねぇ


だから


アルバイト募集の張り紙してある


地元の個人店探そうかなー


でも


ホールやらされた居酒屋も


回数こなしたり


キッチンの兄ちゃんが休みの時は


キッチンに入れてくれるかも?


焼きと揚げ担当の灼熱地獄だけど


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


学生生活と


有料老人ホームの夜勤と


家事代行と


居酒屋やってんのに


さらに居酒屋追加したらムリよねぇ


爆笑爆笑爆笑


金曜の17時までに採用連絡電話


無かったら不採用


店長愛想よくなかったので


不採用で良いやー


爆笑爆笑爆笑