履歴書作成 | Dream come true

Dream come true

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還オバサンの独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね〜悪化したり毒を増やしちゃいますのでw
ワタシをdisっているblog報告は不要デス。
2024年4月よりリア充☆学生サン

いけ好かない居酒屋は


履歴書不要でアンケート書かされたれど


本気で採用するマトモな店は


やはり履歴書を見ると思うの


チューチューチュー


次の店から履歴書持参するよう言われたので


記入日付やシフト希望曜日時間は空欄のまま


SARASAなどのジェルボールペンで書くの


それをコピーすると


一見手書きのように見えるので


あとは店によって書き変えて


写真貼って


完成〜


照れ照れ照れ


5枚コピーして


証明写真マシンで8枚撮りして


とりま5社までOK


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


週1以上☓3時間以上


の条件なので


ハッタリかまして


週3☓4時間


希望って書いた


有料老人ホーム夜勤より時給良いんだわ


チューチューチュー


見事採用されたら


夜勤は月2にする


そして働きやすくて続けられそうだったら


夜勤は月1にしちゃうよん


爆笑爆笑爆笑