肉体労働 | アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生♥自由気ままに生きるBBAの日常

アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生♥自由気ままに生きるBBAの日常

たま〜に為になる情報発信しますがほぼ独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね♥
ワタシをdisっているcrazy blogの報告は不要デス♥
2024年4月より学生さん


別荘持ってるの?


良いわね〜


と持っていない人からよく言われるが


おカネ持ってるの?


良いわね〜


と言われる金持ちが


見えないところで苦労しているのと同様に


別荘持ちも色々と苦労がある


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


住まないのに傷んでくるので修繕


広大な敷地があるとその手入れ


1年訪れなかったら廃屋になりますマジで


チューチューチュー


だから夏前と


夏の終わりに


最低2回草刈りしないといけない


管理会社に頼むと20000円だったか


でも植木の剪定や


建屋の点検まではやってくれないので


自分で行って全てやったほうが手っ取り早い


ということになる


チューチューチュー


田舎の空気を吸って


TVの無い生活


眠くなったら寝て


日の出と共に起きる


いいですよ~


夏場も熱帯夜は数日だけ


畑に出来る宅地も売られてる


あぁそうか!


猫連れて住めば良いのか


豪邸よりも東京に全然近いし


物価安いし


周りは年金生活ばっかりだし


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


来年から夏の間住もうかな


成田にも近いし


ただし


留守の間のキャットシッターを見つけるのが困難


となるとやはり


成田発よりも関空発しか出来ないわぁ


爆笑爆笑爆笑


昨日トラブって到着が遅くなり


日没前後の1時間ほどで通路だけを作り




本日は残りのジャングル開拓


肉体労働=究極の


リア充


ネットの書込み読んでイライラしている時間あったら


草刈りしましょうね


口笛口笛口笛