深夜割引 | Dream come true

Dream come true

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還オバサンの独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね〜悪化したり毒を増やしちゃいますのでw
ワタシをdisっているblog報告は不要デス。
2024年4月よりリア充☆学生サン

学校終わって帰宅して


準備して東京向かい


SAで車中泊しようと考えていたが


授業でいじられすぎて疲れたので


翌朝出発することにした


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2時に起きて荷物を積み込み


家を出たのが3時


飛ばして飛ばして


高速道路のETC入口通過が


カーナビと車の時計で


4時0分


10分早く家を出るんだったー


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


GW中は30%引の休日割引が無いので


0時から4時の間深夜割引30%引が貴重


調べてみると適用範囲は


4時0分59秒


やったー


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


静岡でおりてケチろうと思ったが


東京までぶっ飛ばしますのん


爆笑爆笑爆笑