う~ん | Dream come true

Dream come true

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還オバサンの独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね〜悪化したり毒を増やしちゃいますのでw
ワタシをdisっているblog報告は不要デス。
2024年4月よりリア充☆学生サン

西洋料理で


野菜の茹で方を教わった


茹ですぎないように


って言うんだけど



ほうれん草も


オクラも


アスパラガスも


ブロッコリーも



ワタシの基準からすると明らかに



茹ですぎだー



笑い泣き笑い泣き笑い泣き


父が畑で本格的な家庭菜園を


30年以上作っていて


料理下手な母が茹でると


茹ですぎ!


って怒られていたので


火が通ったらすぐに上げる癖がついてんねん


爆笑爆笑爆笑


西洋人は


歯ごたえない野菜が好きなの?(謎


アスパラガスの穂先が90度に曲がるって


柔らか過ぎでしょー


チューチューチュー