ズルい | アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生&恋活〜自由に生きるBBAの戯言

アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生&恋活〜自由に生きるBBAの戯言

たま〜に為になる情報発信しますがほぼ独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね♥悪化したり毒増やしちゃいますw
ワタシをdisっている妬み嫉みファンblogの報告は不要です。知っておりますので。
2024年4月よりリア充♥モテモテ学生やってるねん

日本料理店で10年以上働いていて


料理長やっていたオッサンがクラスメートにいる


勝てるわけ無いじゃん


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1年間学生やって無事免許取れたら


元の店に戻るんだって


何だソレ


道場破りか?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうこうなったら


クラスの主婦代表として


少しでも追いつけ追い越せ


対抗してヤルわ


毎日大根の桂剥き特訓デス


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



2学期の課題80cmはクリア


高さは3学期の12cmでよ〜


照れ照れ照れ


ライバルがいるとスイッチ入るワタシ


柄にもなくコツコツコツコツ・・・


そして本番でギャフンと言わせて


周りをビックリさせる


それがオモロいのよん


爆笑爆笑爆笑