お前もか! | アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生&恋活〜自由に生きるBBAの戯言

アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生&恋活〜自由に生きるBBAの戯言

たま〜に為になる情報発信しますがほぼ独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね♥悪化したり毒増やしちゃいますw
ワタシをdisっている妬み嫉みファンblogの報告は不要です。知っておりますので。
2024年4月よりリア充♥モテモテ学生やってるねん

ワタシが嫌いな人



新しいことをやろうとするときに


主人に聞いてから


と答える女性


もしくは


夫が反対したら


諦めちゃう女性


夫はあなたの保護者なの?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


妻のやりたいことを応援しない夫って


妻を(自分の)乳母としか見ていない


と思うのよ


チューチューチュー


クラスメートに


ワタシが辞める夜勤バイトを話したら


やる気満々だったので


募集サイトを教えてあげた


帰宅して夫に話したら


一人夜勤は駄目だ


って反対されて諦めた


何だそれ


チューチューチュー


そして


夫の束縛が大変


って愚痴るの


オレが仕事休みの日には家にいろ


オレが仕事から帰るまでに家に戻れ


夫って何様なの?


夫にそんなこと言われても


夫は異常


とは思わない友達もある意味ゴイス


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ワタシは絶対にムリだわ


というか



ワタシから自由を奪う夫は


要りませーん🖐️


爆笑爆笑爆笑