午前授業 最終日 | アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生生活♥自由気ままに生きるBBAの独り言

アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生生活♥自由気ままに生きるBBAの独り言

たま〜に為になる情報発信しますがほぼ独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね♥
ワタシをdisっているcrazy blogの報告は不要デス♥
2024年4月より学生生活enjoyちう

明日から9時半〜4時まで授業っす


9時半始まりって言っても


毎日ロッカーで制服を着るので


20分前に着いていないといかんのです


ブラックバイトみたいよー


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


貴重な午後のフリータイムは


途中下車して寄り道


通学定期券バンザイ\(^o^)/


爆笑爆笑爆笑




予約制だったので電車内で申請


初めて行ってみたけれど


平日なのに途切れない行列


週末は凄いんだろうなぁ




桜にいろんな品種があることを知る




























箒のような樹形だそう



緑色!


びっくりびっくりびっくり


みなさんはどの桜が推しデスか?


ワタシのおきにはコレ




よく見る桜マークそのもので


花びらの先っぽに切り込みが入っているのよ


照れ照れ照れ


花より団子


帰り道に吸い込まれる





サラダバーが千切りキャベツだけだったわぁ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き