沼に堕ちる人 | Dream come true

Dream come true

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還オバサンの独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね〜悪化したり毒を増やしちゃいますのでw
ワタシをdisっているblog報告は不要デス。
2024年4月よりリア充☆学生サン

スマホアプリのRoyal Match


まだ課金続けてるー


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ただし沼らないよう


月に2度


400円プランだけ


というマイルールを課してるワン


照れ照れ照れ


いろんなプランがあるけれど


400円プランを買うとお次が700円なの


でも2週間くらい空けると


また400円パックが登場するから


それまで課金しなーい


誘惑に負けてたまるかっ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ワタシは4年前に


寝るだけで痩せるという痩身モニターも受けたし


昨年脂肪吸引も受けたけれど


この人との違いって・・・



無駄な経験を重ねているか否か


洗脳されやすいか否か


の違いじゃない?


寝るだけでマッサージ受けて痩せるエステ


ワタシも一旦契約したわよ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも帰る途中で


レコーディングダイエット必須が引っかかってね


食事制限したらそりゃ痩せるのは当然でしょ


食事制限なく横たわってマッサージ受けたら


サイズダウンするのが理想なのに

んなのあるかっ


記録つけるのメンドクサー


爆笑爆笑爆笑


それで目が覚めてソッコー


クーリングオフ


したよねー


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


脂肪吸引もさ


取った脂肪を胸に入れようかなーと思ってたけど


定着しにくい上に石灰化する可能性もあると知り


胴囲から取るだけにした


それと


腕や脚から取る前に


腹から取るのが痩せる近道じゃね?


この女性何やってんだか


脚はウォーキングやジョギングすれば


いずれ細くなるって


爆笑爆笑爆笑


母親との関係性にも何がありそうな


何でも相談できる親なら


辞めなさい


って諭すわよね


食事作っているならダイエットに協力するわよね


なんか


同居しているのにしていないみたいな母子じゃん


本音言えない親子関係も


ストレス→肥満に影響しているんじゃないのかなー


父親の存在が無いのも・・・母子家庭?


ともかく


母親もなんとなくおかしいと思うわ


チューチューチュー