一ヶ月の成果と初登校 | Dream come true

Dream come true

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還オバサンの独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね〜悪化しちゃいますヨ。
ワタシをディスっているblog報告は不要デス。
2024年4月より学生サン

月1050円で


トレーニングし放題と


ぬるま湯シャワー使える


町営トレーニングルーム


照れ照れ照れ


真面目に通ったので


こんなんなっちゃったー










爆笑爆笑爆笑


という冗談はさておき


役所にクレームメール送ったのに


なんの反応もないし

田舎の役所はやる気なし?


ほとんど水シャワーは改善の見込みがないので

節約のために設定下げているっぽい


4月からは通わないっ


チューチューチュー


なかやまきんに君直伝


腹筋トレーニングでごまかす頑張るわん


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日はオリエンテーションのため


通勤ラッシュに10年ぶりくらいに乗ったら


蒸し暑くて倒れそうだった


バッグも重いので


100均グッズチョー便利だったわ




どこでもフック


つかわないときは輪っかになって


バッグに付けられる


耐重量5kg


観光バスでお出かけする時も


前の座席に引っ掛けられるわ


すぐ壊れそうだから買い溜めしておこうかね


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1年だけなので


上級生はおらず


1クラスのみ


なんか不思議


爆笑爆笑爆笑


男子は高卒が殆どで


女子は若い子少なめ


平均年齢高め


ワタシが最高齢かも


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


同世代らしき女性が近くに座っていたけれど


エホバトラウマがあるから


ちょっと様子見


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


雰囲気は理系って感じで


洒落っ気ある人いなくて良かった


ジャージ登校出来そうよ


爆笑爆笑爆笑