バッサリ | Dream come true

Dream come true

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還オバサンの独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね〜悪化しちゃいますヨ。
ワタシをディスっているblog報告は不要デス。
2024年4月より学生サン

前髪が伸びすぎて目にかかるようになったので


前髪カット1100円利用するかー


と思ったが


1月の願書提出の帰りに美容院に寄ったとき


コレにしたい




と言ったら

思い切りますねー

でも時期が時期なので寒いと思いますよー

2段階で行きませんか?

と背中まであった髪を肩までに切りそろえただけで

春になったらやろう

と思っていたので

いつやるの?

今でしょ!


と1800円プラスして

カット&シャンプーにしたー

室井佑月か

蓮舫か

って感じ

そんじゃそこらのオトコよりも短い

コンディショナー不要

石鹸で洗えるわよ

爆笑爆笑爆笑

前髪がすぐ伸びるので

眉毛にかからないよう短くしてもらった

2週間後の入学式には

写真と同じくらいになっていると思うわ

しかし首周りが寒くて

スカーフ巻いていないと風邪ひきそうだ

夜勤ではパーカーのフード被って

ブレイキングオバサン

笑い泣き笑い泣き笑い泣き