うふふふのふ | Dream come true

Dream come true

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還オバサンの独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね〜悪化したり毒を増やしちゃいますのでw
ワタシをdisっているblog報告は不要デス。
2024年4月よりリア充☆学生サン

玉砕しつづけた


楽天プレミアムカードからの乗り換え先


カード申し込み


条件はただ一つ


プライオリティ・パス付


爆笑爆笑爆笑


プラチナカードの


審査に通ったわ!


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


年会費はというと


えれえ勘違いしていた


アメックスの純正プラチナカードは


年会費16万円くらい


びっくりびっくりびっくり


だけんども


ワタシがTryしたのは


銀行系カードのアメックスプラチナだったので


20000円


まあ楽天プレミアムカードは


年会費10000円だけど


プライオリティパス年5までになっちゃうし


スーツケース宅配サービスも


年2回だけ


アメックスの宅配は無制限?


ラウンジも年8回以上使えば


楽天よりもお得になるし


照れ照れ照れ


カード届いたら


楽天の引き落としを付け替えていかねば


そして来年の更新で解約する


アメックスならコストコも使えるわよね?


ニヤリニヤリニヤリ