学費振込完了 | Dream come true

Dream come true

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還オバサンの独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね〜悪化したり毒を増やしちゃいますのでw
ワタシをdisっているblog報告は不要デス。
2024年4月よりリア充☆学生サン

楽天銀行ユーザで


先月25日時点での残高100万円キープ


なので


いくらであろうと振込手数料月3回までは


タダ


クラッカークラッカークラッカー


サクッと学費を振り込んだ


諸経費一括&学費12回分割払いも出来るし


支払い総額は同じなんだけど


毎月6まん5せんを1年間払い続けられるか


わかんないからねぇ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


金食い虫に食われないよう


あるだけ使っちゃうからねぇ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


111万円かと思ったら


包丁代も加算されており


振込総額は119万円


8万円の差は大きくて


週明けの楽天カード引き落とし


41万円も確保していたのに


5万円足りなくなったし


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日中に入金しないと


あと


来月父の法事のときに


妹と息子に保証人として書いてもらって


郵送し手続完了


旅行計画立てたいから


早く年間予定表貰えないかな


入学式の時かな


入学式はスーツ着ないとダメかな


この年でブラックスーツ着ていったら


新入生保護者と間違えられないかな


といろいろ悩みが尽きないけど


泣き笑い泣き笑い泣き笑い


入学までにあと1回


息子と旅行することにした


本来なら就職する息子カノジョへの就職祝いとして


行きたがっているソウルに連れて行ってあげたかった


しかし


同時期に祖母に会いに母親の母国に帰省するんだと


チューチューチュー


そうです


息子がもしカノジョと結婚したら


それぞれの片親が外国人


という多国籍一家になる


収拾つかなそー


爆笑爆笑爆笑


ああ早く行き先を決めよう