金運上昇が続く | Dream come true

Dream come true

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還オバサンの独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね〜悪化したり毒を増やしちゃいますのでw
ワタシをdisっているblog報告は不要デス。
2024年4月よりリア充☆学生サン

医療福祉従事者に


20000円の商品券


ゲットする前に


4000円分のポイントゲット


クラッカークラッカークラッカー


昨年AQUOS sence8 に買い替えたときの


謝礼が今日キター


スマホのおサイフケータイの


楽天Edyにつけるつもりが


クレカのEdy番号入れちゃったため


楽天カードのEdyに入ってしまい


ファミマに行って引き出さないと使えない


スマホのEdyとカードのEdyは


異なるEdy番号だとすっかり忘れていたし


チューチューチュー


カードにつけちゃうと


ピッとするときでないと残高わからないから


セルフレジでしか使えない


有人レジで残高不足だと判明したら


ちょ~恥ずかしいから


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


足りない10円玉は


オットりくろーおじさん買ってきて


レシート見たらお釣りが35円あったので


10円玉巻き上げた


爆笑爆笑爆笑


しかし20年前は500円で買えたりくろーおじさん


3年前にワタシが買った時は700円台だったのに


いつの間にか965円まで行っちゃったのねぇ


値上げ過ぎ


チューチューチュー


それでも1ホール1000円以下で買えるのは


安いと言っちゃあ安いけど


20年前から給料倍になってないのに


物の値段だけ倍になるのは


一体誰のせい?