脂肪吸引40日経過 | アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生♥自由気ままに生きるBBAの日常

アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生♥自由気ままに生きるBBAの日常

たま〜に為になる情報発信しますがほぼ独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね♥
ワタシをdisっているcrazy blogの報告は不要デス♥
2024年4月より学生さん

パイセンよりリクエストの正面写真


撮りましたよ〜


爆笑爆笑爆笑







なんか息とめて腹を凹ませているように見えるが

脱力状態っす

色はキレイな方だと思うのねん

拘縮の凸凹も普段は無く

夜寝る前が一番ひどくなる感じ

皮膚のビリビリチクチク感も

寝る時が一番ひどいが

朝起きると治まってる

そして

ワタシの内臓脂肪は下っ腹ではなく

へそ上の盛り上がってる部分にありんす

なので下っ腹は取り除いてスッキリ

ナイシトールって効く?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き








胸よりも出ていた腹が引っ込んでスッキリ

腹部って腰の辺りは取ってくれなかったのね

これは要筋トレで要背筋と要ヒップアップ

しかし

横線が気になる・・・

チューチューチュー





やはり紐が食い込んだような横線が・・・

この横線いずれ消えるのかなぁ

チューチューチュー

体重          −3kg
ウエスト  −10cm