脂肪吸引30日経過 | アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生&恋活〜自由に生きるBBAの戯言

アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生&恋活〜自由に生きるBBAの戯言

たま〜に為になる情報発信しますがほぼ独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね♥悪化したり毒増やしちゃいますw
ワタシをdisっている妬み嫉みファンblogの報告は不要です。知っておりますので。
2024年4月よりリア充♥モテモテ学生やってるねん

日中は圧迫着


寝る時は脱ぐ


サイクルとなってますん


照れ照れ照れ


皮膚表面のビリビリする痛みと


皮下の我慢できない痒み



圧迫着を(推定)M→Lに買い替えてから


だいぶマシになってきたが


完全には収まっておらず


30%減って感じ


胴体に服などが触ると敏感肌みたいに痒いので


裸で過ごしたいけど時期がねぇ


フワちゃんみたいな腹出しルックスが理想


フワちゃんといえば


ヒルナンデス!のロケでバンコク行ってた


鉄道市場はまだ行ってないので次回行きたい


爆笑爆笑爆笑


そして夕方以降になるとうっ血するのか


リンパが溜まるのか


ウエストのくびれの上下が腫れて痛む


腰骨のちょい上と


肋骨のちょい下


あと尾てい骨のちょい上も腫れるし


チューチューチュー


腹が拘縮すると


腰が伸びるため


腰が痛む


それでも


上半身を前後左右に曲げて


可動領域は広がってきた


術後は直立不動状態だったのが


腹をへこませて靴下も履けるようになった


やっと人並みの術後1週間後くらいまでに回復?


チューチューチュー


パイセンは有酸素運動すると拘縮するらしいが


ワタシは歩いただけでも拘縮しちゃう


圧迫着を着れば大丈夫なので


日中圧迫着を着ることにした


照れ照れ照れ


まあ体に孔を開けて


内部をまさぐるんだから


腹腔鏡下手術と同じよね


1ヶ月は無理しちゃいけないのよ


なのに3週間で5連続飛行機に乗ったら


気圧の変化で治るもんも治らないわよねぇ


良い子は真似しないように


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


振り返り







30日後

ケツの内出血はやっと消えた

脂肪は取ったはずなのにサイズダウン感が見えないのは

皮がたるんでるのか

取り残しか

旅行の朝食でリバウンドか

チューチューチュー