脂肪吸引後の圧迫服 | Dream come true

Dream come true

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還オバサンの独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね〜悪化したり毒を増やしちゃいますのでw
ワタシをdisっているblog報告は不要デス。
2024年4月よりリア充☆学生サン

最悪なクリニックから支給された


ボディスーツ型の圧迫着は


術後当初からきつくて


ウエストに布が食い込んでえぐれて


紐で縛られたみたいに





そして袖周りは擦れてすり傷




縫い目が内側にあるし


縁取りも固い素材


安かろう悪かろうの品だったのでは?


なんせ客のホスピタリティなど皆無のクリニック


チューチューチュー


腫れのせいだろうからそのうち治まるかな


と期待しその後もマジメに着用し続けるも


皮膚内側の痒みが治まったあとは


皮膚表面の痒み→痛み→痒み→痛み→


を繰り返し


夕方になると腰回りがうっ血して


布が食い込む


拷問かっ


チューチューチュー


これは締め付けしすぎて


接触性皮膚炎


も起こしているに違いない


もともとアトピーなど無縁だったのに


チューチューチュー


なので帰国早々


アマゾンでLサイズをポチっ



 

 

着用してみたら食い込まなくて


やはり支給品は


Mサイズだったと確信


術前ウエスト90cm台


術後ウエスト80cm台なのに


60cm台が入るわけ無いだろが!


ムキームキームキー


クソムカつくことに


クリニックからLINEへ再びコピペメッセージが来た



こんにちは。

手術から3週間が経ちました。

個人差はありますが、3週間~1か月経つと圧迫服が緩くなってくる場合が多いです。

一度このタイミングで圧迫服のお直しが必要かどうかのチェックをお願いします。


📌お直し方法

①当院に持参頂き、無料でお直し

(所要時間1~2日/渡航前にご連絡をお願いします)

②お近くの洋服の修繕を行うお店でお直しをしてもらう

③日本で新しくご購入、レンタル

ネットで「脂肪吸引 圧迫」「圧迫着」などでご検索ください

よろしくお願いいたします。




・・・・・


緩く無いんですけど・・・


1つ上のサイズに変えてほしいんだけど・・・


それもコレも


クソカウンセラーの若い小娘の


見立てミス


だろが


ムキームキームキー


どんだけ仕事出来ないタイプだろか


あの娘にホスピタリティが無いのが


今回のトラブった原因だと思うよ


医師の腕は良いと思う


通訳なら


自ら情報収集して


伝えなければならない


ツィンクルクリニックの通訳さんなんて


最高よ


通訳は皆ああいう出来過ぎさんだと思い込んでいた


ワタシにも非はあるけどさ



ハングル語が出来ます♪



程度で採用してもらいたくないよね


免税店の売り子じゃないんだからさ


プンプンプンプンプンプン