アメリカに行くらしい(倍返しだ!じゃなくぶり返しだ!) | Dream come true

Dream come true

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還オバサンの独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、脳内お花畑の人は読まないでね〜悪化しますので。
裏垢blogでワタシをディスってもブロックしているので読めませんのでよろしく。
2024年4月より学生生活enjoyちう

家政婦お掃除宅からの帰り道


オットからビデオコールあり


何かと思ったら


今夜夜勤でしょ


テーブルの上に現金おいておくから


チケットをカードで買って良い?


運転中なので通話を強制終了したが


はぁぁ?


なんでまたカードを使おうとするのか


Eチケットおくってもらう話はどうなった?


その置くカネつーのは借金2ヶ月滞納分か?


帰宅後腹が立ってきて


またまたオットにLINEをガンガン送りつけた


すると


新たな真相が


リッチな親戚から20万円しかもらえず


送金手数料引かれて20万切ってしまった


今日航空券を調べていたら


1月中旬〜下旬のチケットが値下がりしていた


それを買いたい


一番不明なのは


YOUは何しにUSへ?


それについては


タダで行けるチャンスだから


だけらしい


チューチューチュー


まあ行きたいなら勝手に行けばいい


だがしかし


クレジットカードでチケットを買うのは


断固反対


プンプンプンプンプンプン


ここからはスクショをお愉しみください







ついに

God出たーーー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

悪人は自分の事を悪人ではないと言うよな