ソウルde最悪な脂肪吸引 その⑤ | 新ダーリンは16歳下の外国人♥アラ還BBAの独り言

新ダーリンは16歳下の外国人♥アラ還BBAの独り言

たま〜に為になる情報発信しますがほぼ独り言です。

面白いこと好きなことだけして生きています。

ムダな経験値がムダに高いです。

こちらはシリーズになっちゃいましたので


お手数かけますが①より順にお読みください


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


答え合わせデス


1つ目は言わずとも知れた


読んだら誰でも


えーーーー


と思うレベル


クレーム無かったことにしたいっつーね


ムキームキームキー


ワタシはそれでスイッチが入ったが


何度か繰り返し読むうちにあることに気づく


そっちのほうが絶対にやってはいけない


皆さんお判りになりました?


もう一度載せますから


よく見てください



こんにちは。

ご投稿頂いたレビューを拝見いたしました。当院ご来院中ご不便をおかけしたことにつきまして、お詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、各部署に伝達しサービスに反映できるよう努力して参る所存でございます。

ご多用中とは存じますが、この度コネストにてご掲載いただいた内容については削除頂けますと幸いです。

大変恐れ入りますが、ご理解のほどどうぞ宜しくお願い申し上げます。

また、必要でしたら応対担当者を変更させて頂くことも可能ですのでお申し付けください。

この度は貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。





この文はね


レビューにクレーム書いた人向けに作られた


コピペの文章


なのですよ


なぜなら


ワタシがレビュー内で投げかけた数々の


疑問・疑惑・不信感に対し


何一つ具体的に返答していない


何cc取れました


だの


退院時の身体確認を徹底します


改善防止策だの


書いていないでしょ


それに


必要でしたら応対担当者を変更させて頂くことも可能ですのでお申し付けください。


これは


継続的に通っている常連さん向け常用句


2度と関わりたくないクリニックですと書いて


帰国したら絶対に関わらないワタシは


該当しない


そして


ワタシのレビュー以外に


一つも悪い口コミが書かれていない理由は


このコピペが原因だったのよ


チューチューチュー


信じられないことを平気でするクリニック


CSもCSRもコンプライアンスも欠如している


ワタシは反撃に出る前に


外堀を埋めるために


コネストへ問い合わせをしたのだ





つづく