北海道積雪情報 | Dream come true

Dream come true

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還オバサンの独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね〜悪化したり毒を増やしちゃいますのでw
ワタシをdisっているblog報告は不要デス。
2024年4月よりリア充☆学生サン

昨年はドカ雪の直後で


サッポロビール園まで歩いていく道中


凍死しそうなくらいだったが





今回は先日の寒波から溶けたあとで

路面に雪が無かった



それでも中山峠は


吹雪いていないだけマシ

ニヤリニヤリニヤリ

1年前の洞爺湖



今回






ウォーキングに最適だった

夜も出歩ける気温




しかし2泊してみて

冬は2泊しなくて良いかなー
娯楽が無い

夏は毎日花火が上がるそう

別にスキーするわけじゃないので

冬じゃ無くても良いじゃん

と2度目で悟る

笑い泣き笑い泣き笑い泣き