予定変更 | Dream come true

Dream come true

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還オバサンの独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね〜悪化したり毒を増やしちゃいますのでw
ワタシをdisっているblog報告は不要デス。
2024年4月よりリア充☆学生サン

今週末、北海道行きなのに


寒波二波が来るそうで


チューチューチュー


一波ですでに雪降ってる北海道


トイレ休憩の中山峠も


昨年に引き続き吹雪との戦いかー


チューチューチュー


サッポロビール園を予約していたが


今回のホテルはイクラの食べ放題ではなく


安さで選んでしまったので


去年の札幌駅近くからは遠く離れて


すすきの方面


タクシー使ってビール園に行かないとムリ


去年は30分くらい歩いたけど


爆笑爆笑爆笑


わざわざビール園に行かなくても


すすきのでジンギスカン食べられるじゃん


とキャンセルしちゃった


チューチューチュー


札幌駅からはバスで4つ目なので


地下鉄だと2つ目なので


歩くと結構距離あるんだわ


大通り公園のそばなので


ドイツクリスマスマーケットのアクセスはグッド


札幌の夜は何食べようかしらね~


照れ照れ照れ