来年の予定 | Dream come true

Dream come true

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還オバサンの独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね〜悪化したり毒を増やしちゃいますのでw
ワタシをdisっているblog報告は不要デス。
2024年4月よりリア充☆学生サン

2月か3月に


ベトナムに行こう


そして


2月か3月のベトナムに行かない月に


台湾に行こう


ツレが見つからないので


ひとり旅


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


息子っちは年明けから


職業訓練学校へ通うので


リームー


チューチューチュー


その次は7月~の夏休みだけど


ドコイク?


爆笑爆笑爆笑


年末年始は


ドバイで年越し出来ます様に


カネ貯めよ


ってか


オット借金返済が滞りませんように


🙏🙏🙏