バイブス全開 | Dream come true

Dream come true

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還オバサンの独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね〜悪化したり毒を増やしちゃいますのでw
ワタシをdisっているblog報告は不要デス。
2024年4月よりリア充☆学生サン

出発ギリギリまで


現地の空港鉄道の前売券


1日80円ちょいのeSIM利用申込


台北101タワーの前売券もオーダーしようか悩み


明日の天気はわからんから当日前売券買お


という結論に落ち着き


印刷したりなんたりしてたら


電車1本乗り遅れたワイ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


また関空で


タダメシ&タダ飲みする気満々なので


2本前の電車を予定しておいて助かったわぁ


また30分くらいしか飲食時間取れないけれど


ネバーギブアップ!


爆笑爆笑爆笑


唯一の気がかりは


留守番の猫


ではなく


8時に電話しても出ない道連れ


大丈夫か?


前日に前乗りしとけば良かった・・・


という結果になりませんように


🙏🙏🙏🙏🙏


集合時刻の2時まで


バイブスMAXデス


笑い泣き笑い泣き笑い泣き