スカウト | Dream come true

Dream come true

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還オバサンの独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね〜悪化しちゃいますヨ。
ワタシをディスっているblog報告は不要デス。
2024年4月より学生サン

今月末で卒業する近所の認知症グループホーム


ワタシの卒業が公になりましてよ


爆笑爆笑爆笑


いやね


ヘルプで入った施設のトップが


その日コンビを組んでいた職員にゲロったんですよ


びっくらしていました


そして今日は施設のNo.2とシフトが被り


捨てられた子犬のような目をしたNo.2は


残念がっていました


爆笑爆笑爆笑


ワタシ自身がゲロったのは


よくコンビを組む別会社の派遣さんのみ


その派遣さんも


年明けそうそう脱出を企んでいるみたいデス


爆笑爆笑爆笑


施設のトップから携帯の番号を渡されて


夜勤をやりたかったら連絡ちょうだいね


と言われちゃいました


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ワタシが入所した当初


1ヶ月間は夜勤も行っていたけれど


2ヶ月目から外されたのはてっきり


日勤がムリなASPさんが夜勤に回されたせい


とずーっと恨んでいたのですが


爆笑爆笑爆笑


実は上層部が


夜勤は社員のみで派遣はNG


とお触れを出したと今になって知らされた


あーそれでかー


びっくりびっくりびっくり


ちなみに


ASPさんは社員なので


もしワタシが夜勤を希望し


社員に返り咲いたら


コンビ組まされる率


200%


えーんえーんえーん


なので


いくら一晩2万円くらいもらえるとしても


月1だけでも良いと言われても


応募できないっすよー!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き