アスペかな | Dream come true

Dream come true

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還オバサンの独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、脳内お花畑の人は読まないでね〜悪化しますので。
裏垢blogでワタシをディスってもブロックしているので読めませんのでよろしく。
2024年4月より学生生活enjoyちう

アスペルガーの人は


マイルールが他人とずれてるのよ


勘違い通り越して


とんちんかん状態


そのルールを聞いた側は



と絶句するしか無い


何でそういう思考なの?


??????????


アタマの中がハテナだらけになり


フリーズするしかない有り様


1年たって免疫ついたれど


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先日のブログ内のコメントに


オススメ病院名書いたら


転載許可取ってるんですか?

↑ツッコミありがとさんw


と反応した方がいらしゃってね



ってフリーズしたわ


爆笑爆笑爆笑


店名とか


病院名とか


訪れた施設名とか


ブログに書くのに転載許可いるの?


転載意味理解している?


大丈夫なのかしら?


爆笑爆笑爆笑


自ブログで自論展開は結構だけど


筋を通さないと墓穴を掘るだけになっちゃうよ?


爆笑爆笑爆笑


それと


武勇伝は輸入品ネットショップ宣伝ページではなく


裏垢ブログに書きなぐった方が良くない?


客商売は評判が大事なのに


自ら落とすような真似をしない方がいいのに


内輪で趣味でやっている程度の店ならば


影響ないだろうけれど


爆笑爆笑爆笑


まあ


無関係な人が自分事のように首を突っ込んで


かき回してワタシ偉いでしょ?アピールは


スパイラル夫人の敵だけでお腹いっぱいだから


同じようなタイプがワラワラ湧いてくると


お腹下すのでマジ勘弁


笑い泣き笑い泣き笑い泣き