これって | Dream come true

Dream come true

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還オバサンの独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね〜悪化したり毒を増やしちゃいますのでw
ワタシをdisっているblog報告は不要デス。
2024年4月よりリア充☆学生サン

 


ワタシ宛のメッセージかい?

コメント返信の

奇跡の1枚
なわけないじゃんw

とか


のキーワードが

心当たり大ありなんですけど

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この人

年の差ジャンルをウォッチして

支離滅裂な感想文書いているけれど

スパイラル夫人の方が誤字はともかく

なに言ってんだか解りやすかったよ

爆笑爆笑爆笑

ただ

うちのオットを

シャバーニ

と呼んでるなら


それは大間違い



もっと


観察眼を磨け!



オットは


バブルス君


だぜーーーーーー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

以後

間違いの無いように

くれぐれも

夜露死苦

ニヒヒニヒヒニヒヒ



3ニャンの大好物