波動ダダ下がり① | Dream come true

Dream come true

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還オバサンの独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね〜悪化しちゃいますヨ。
ワタシをディスっているblog報告は不要デス。
2024年4月より学生サン

夫人の波動砲は跳ね返していた守護霊も


妖怪には相当ダメージ喰らってるみたいデス


だってニンゲンじゃないもの



コープデリ取っていないしどうしましょ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて本題


昨年オットが転職したら


始業時刻が2時間も繰り上がってしまい


最寄り駅の始発に間に合わない


つーわけで


朝5時に起きて乗り換え線でもある


2つとなりの駅まで毎日車で送っていた


ワタシが乗換案内で調べると


始発電車に乗っていっても


会社の最寄り駅に20分前に着き


そこから徒歩10分だから


ちゃちゃっと着替えれば

いっそ家から作業着着ていけYO


十分間に合うよ


て言ったら


間に合わない


って言い張るから仕方なく


チューチューチュー


ワタシの仕事がない日でも


朝5時に起きなくてはならない

なんの修行かと


朝飯作らないのに


朝5時に起きなくてはならないのだ


車代くれるわけでもなく


当たり前のように助手席に乗り込み


ある時は地球の裏側と電話し続け


ある時は動画サイトを見続け


お客さん気取りめ!


とイラついていた


まあこういう人よりかはマシだけど

 


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


サンキューはたまにしか言わないし


Laterしか言わない


ご褒美は半年に一度持ち帰る


りくろーおじさんのチーケー


チューチューチュー


そんな中


昨日の5時過ぎ


いつものように駅に送り届けて


速攻で戻ろうとしたときに


呼び止める声が


なんだ!?


ワスレタ


何をーーーーー!👹


パスケース


よりにもよって


通勤定期券を家にわすれたらしい


定期券って忘れないように


使ったら必ず鞄の中にしまいませんか?


ズボンのポケットなんて入れたら


落とすか


翌日忘れるか


良いことないことばかり


切符買っていけ


取りに戻る


と言い張るBAKA登場


ついに大噴火ですよ


なんで忘れるの


なんで家を出るときに確認しない


戻ったら間に合わないじゃん


すると


間に合う


とのたまう


ハァァ?


爆弾爆弾爆弾


間に合うなら自力で行けぇぇぇ


もう二度と送らん


ムキームキームキー


無駄な努力はしない




誰?



笑い泣き笑い泣き笑い泣き