鴨が葱を背負ってくる | Dream come true

Dream come true

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還オバサンの独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね〜悪化しちゃいますヨ。
ワタシをディスっているblog報告は不要デス。
2024年4月より学生サン


 


アメブロのあちこちで今夏ざわつかせている

某ブログ

に頻繁に登場する

見たことも聞いたこともない出版社名

ギャラクシーブックス

皆さんは御存知?

爆笑爆笑爆笑

この謎が解けたのでございます

 



ロマンスだけじゃなく

悪徳商法にも引っ掛かって

カワイソ過ぎる

ガーンガーンガーン

こうなったら

フォトグラファーのコンテストも

詐欺コンテストだったっていう

最強のトリプル詐欺話で完結して欲しい

漫画のネタどころじゃない

ドラマになりそうじゃない

あそういえば遠い昔

だめんず・うぉ〜か〜

というドラマがあったわねぇ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ワタシの美術的センスはゼロ

でも

素晴らしい作品は一目でわかる

しかし

この方の(自称)作品って

子どもに初めてカメラ渡して

あちこち撮った風景みたい

R子パイセンもヤラセ疑惑だったし

今でも(自称)夫婦で外出先で万歳している写真なんて

専属カメラマン同行なんだとしか思えない

けれど

それを上回るレベル

大したもんだわ

爆笑爆笑爆笑