姐さん事件です | アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生&恋活〜自由に生きるBBAの戯言

アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生&恋活〜自由に生きるBBAの戯言

たま〜に為になる情報発信しますがほぼ独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね♥悪化したり毒増やしちゃいますw
ワタシをdisっている妬み嫉みファンblogの報告は不要です。知っておりますので。
2024年4月よりリア充♥モテモテ学生やってるねん

今月デビューした


住宅型有料の2回目の夜勤


ブラック施設だと


1回の同行だけで2回目から一人勤務だけど


ここは3回くらい同行してもらえる


今月の夜勤シフトはすでに決まっているところに


来月就業希望のワタシが現れたもんだから


今月無理矢理出勤を決められた3回は


すべて同行ってわけ


爆笑爆笑爆笑


チューターが休まない限り


2人夜勤なのでラク~


解らないことすぐに教えてもらえるし


何か起きた時は心強いし


照れ照れ照れ


3回目の夜中の休憩でスマホチェックしたら


夫が動画を送ってきていた


なんだ?と思ってみたら


血の気が引いた


心臓の弱い方は観ないでね~





そこにはぶち破られた網戸と



室内に散らばった毛と



血のような液体?



とともに



ナンデ網戸にシテイタ!


野良猫の仕業


3匹いない


というオットの音声がっ


びっくりびっくりびっくり


今すぐに帰りたいけど


終業時刻は7時間後の朝9時


3ニャンはオットを嫌っているので


家の中にいても現れないのだ


生存確認しないと!


チューチューチュー


というわけで


徹夜していた施設長に恥を忍んで


3ニャンが家出したみたいなので早く帰りたい


一人勤務の時は無理だけど


今日は2人勤務で大丈夫だから


と3時間繰上げて6時に帰ることを


快諾してもらった


ヒドイ新人だな


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



つづく