断り文句 | アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生&恋活〜自由に生きるBBAの戯言

アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生&恋活〜自由に生きるBBAの戯言

たま〜に為になる情報発信しますがほぼ独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね♥悪化したり毒増やしちゃいますw
ワタシをdisっている妬み嫉みファンblogの報告は不要です。知っておりますので。
2024年4月よりリア充♥モテモテ学生やってるねん

好みじゃないメンズに送る


お断り文


以来の断り文句作成にアタマを使う


爆笑爆笑爆笑


2施設からスカウトされたのだが


通勤時間が車で45分以上かかる介護施設



試用期間が3ヶ月もあり時給ダウン訪問介護所


のためお断り


チューチューチュー


試用期間も同条件


または


1ヶ月なら我慢できるけど


3ヶ月は長すぎるってば


チューチューチュー


スカウトに期待するのを諦めて


豪邸から車で5分の施設に応募


面接に行き話を聞くと


時給が低いのがネック


920円だってー


深夜割増25%でやっと1000円オーバー


毎年の昇給もなく


上位資格を取れば上がるらしい


ワタシは向上心が無い取る気がないので上がらず


20時〜7時で


休憩最低1時間


3時間まで取れるけど自己申告だって


だったら1時間って申告するよね


爆笑爆笑爆笑


一晩拘束されて1万ちょいしかもらえないのは


ちょっとね〜


しかも


月4〜8回の募集要件だったのに


初回から月6入ってくれと言われたし


チューチューチュー


不定期で帰省するし


不定期で国外脱出するので


夜勤月6固定されると無理よ


おとなしい月は6回で


逃避行月は4回に変えてくれないと


遊べないでしょ


つーか


時給920円しかくれないのに


条件出してくるのがフツーじゃない


面接で訪れたときに


なんかふつーの施設じゃない・・・?


と感じたのはあとから考えるとまさに


PTAの集まりの延長


的施設みたい


ボランティア活動に時給が出る感じ


チューチューチュー


一晩で1万9千円貰える施設に即採用されちゃったので


月6条件を理由にしてお断りした


爆笑爆笑爆笑