西に東に | アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生&恋活〜自由に生きるBBAの戯言

アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生&恋活〜自由に生きるBBAの戯言

たま〜に為になる情報発信しますがほぼ独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね♥悪化したり毒増やしちゃいますw
ワタシをdisっている妬み嫉みファンblogの報告は不要です。知っておりますので。
2024年4月よりリア充♥モテモテ学生やってるねん

飛行機で西に大移動した翌週は


車で東に大移動ちう


15年続けているボランティア活動の


年内最後の回に出席


爆笑爆笑爆笑


息子宅にコタツを運び


実家の生存確認をして


車中泊ののち


夜明け前から三浦半島で活動予定


断捨離した道具も寄付するので運びちう


総額15万円相当品


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


残り300km


安全運転で行きませう