3歩進んで2歩下がる | アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生&恋活〜自由に生きるBBAの戯言

アラフィフで国際結婚〜アラ還で学生&恋活〜自由に生きるBBAの戯言

たま〜に為になる情報発信しますがほぼ独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね♥悪化したり毒増やしちゃいますw
ワタシをdisっている妬み嫉みファンblogの報告は不要です。知っておりますので。
2024年4月よりリア充♥モテモテ学生やってるねん

1日目 喉に違和感

2日目 朝から4時間で熱が平熱→38℃台up

3日目 頭痛は治まるが寝ると息が出来ず

4日目 熱下がり頭痛も治まり呼吸も回復

全身のリンパ節の痛み(筋肉痛レベル)

咳をするとパイオツの下が激痛


5日目 全身のリンパ節の痛み(筋肉痛レベル)

咳をするとパイオツの下が激痛継続


6日目 再び頭痛カモンヌ→カロナール3錠で解消

全身のリンパ節の痛み(筋肉痛レベル)と

咳をするとパイオツの下激痛は継続

咳しなくても寝る体位によりパイオツの下痛む


カロナールもバファリンプレミアムも効かない


それはまるで


打撲のレベル


動かさなくてもズキズキ痛い


コレ本当になんだろう?


コロナの後遺症か?


ウィルス消えてもこの痛さでは働くのムリ


かといって


受診してスムーズにみてもらえるのか


相談窓口に電話してみようか


チューチューチュー


調べまくったところ


どうやらコレかも

 



通常は、胸部X線検査が行われます。 ウイルス性胸膜炎は数日で自然に回復しますが、さらに長引くこともあります。痛みの緩和には、鎮痛薬が有効なことがあります



鎮痛薬効かないので何も打つ手は無いわ


ロキソニンなら効くのかしら?


モルヒネ系じゃないとムリなのでは?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コロナ中はレントゲンも簡単に撮れないし

肺機能は正常だかんね


隔離期間中に痛さが消えればいいけれど


あと5日はこのまま耐えるしかない!?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


病み上がり後にいきなり


8時間もグループホームで働いて

糞シフト


その翌日は休み希望にしていたから


それまで痛かったら


病院へ行ってレントゲン撮ってもらおう


チューチューチュー