ジョージアガイドストーン | Dream come true

Dream come true

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還オバサンの独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね〜悪化したり毒を増やしちゃいますのでw
ワタシをdisっているblog報告は不要デス。
2024年4月よりリア充☆学生サン

①大自然と永遠に共存し人類は5億人以下を維持する 

②健康性と多様性の向上で再産を知性のうちに導く 

③新しい生きた言葉で人類を団結させる 

④熱情・信仰・伝統・そして万物を、沈着なる理性で統制する

⑤公正な法律と正義の法廷で人々と国家を保護する 

⑥外部との紛争は世界法廷が解決するよう総ての国家を内部から規定する 

⑦狭量な法律や無駄な役人を廃す  

⑧社会的義務で個人的権利の平衡をとる

⑨無限の調和を求める真・美・愛を賛える 

⑩地球の癌にならない 自然の為の余地を残す事

指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し

①って

ワクチン不妊のせいで出生率がどんどん下がると

未来はそうならざるをえないよね

と思っていたら

2016年の予言と思われる記事を見つけた

びっくりびっくりびっくり


そして

5億のキーワードが

上記の①と一致する

びっくりびっくりびっくり

①〜⑩が書かれていた

石碑の注文主=ロバート・C・クリスチャン(偽名)

ってもしかして・・・

ダン・ブラウンじゃね?

爆笑爆笑爆笑

建設費がにいくらかかが気になる


爆笑爆笑爆笑

なくなっちゃったけどね



信じるか信じないかはあなた次第

物申す物申す物申す