断捨離失敗編 | Dream come true

Dream come true

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還オバサンの独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね〜悪化したり毒を増やしちゃいますのでw
ワタシをdisっているblog報告は不要デス。
2024年4月よりリア充☆学生サン

キャノンのインクジェットプリンター(スキャナ付き)と


エプソンのモバイルプリンターを持っている


白黒印刷はエプソン(スピード早い)


年賀状やポスターはキャノン


と使い分けている


1年前の長男ねこクッキー家出事件のとき


カラーポスターとチラシをたくさん印刷した


ご存知のとおり純正インクはバカ高いので


補充インクを使ってみた


 

 


タンクにうまーく入れられるように


ミニドリルと針のついた固定容器付き


3本使い切って


固定容器を捨てたワタシ


また抱合せで買わないといけないと思って


チューチューチュー


ところがどっこい


インクだけ売ってた


しかも安い!


 

 

ゴミ箱漁るも


前回の不燃ごみの日にバイバイ


またケース付きから買わないと


笑い泣き笑い泣き笑い泣き