毎晩帰宅が遅すぎて | Dream come true

Dream come true

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還オバサンの独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね〜悪化したり毒を増やしちゃいますのでw
ワタシをdisっているblog報告は不要デス。
2024年4月よりリア充☆学生サン

セクササイズの時間も取れません


ベッドイン0時半 起床6時ですもの


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


21時過ぎる終業が続いて


家に着くのが23時近く


そこから風呂入って


23時半夕飯スタートですよ


お腹空いているだろうとガッツリ用意すると


胃に悪い 明日食べる


と言い食べてくれないから


最近の夕飯は




これ見て何か気づきました?

小松菜の煮浸し含めて

すべてが作り置き品なのです

皿に取り分けるだけで夕飯の支度終了

先にベッドに行って寝ちゃいます

ニヒヒニヒヒニヒヒ

動物性タンパク質は

豚汁に入っている分だけという

左下のは、今季一番ハマっている

りくろーおじさんのアッポーパイ

安いチーズケーキが有名だけど

私はパイのほうが好き

リンゴ食べてる!ってくらいリンゴ入っているのよ

これに白飯などは付けない

手間も食費もかからない夫で良かったー!

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ