早っ | Dream come true

Dream come true

たま〜に為になる情報発信しますがほぼアラ還オバサンの独り言デス。
病んでる方や気が弱い方、毒吐き女は読まないでね〜悪化したり毒を増やしちゃいますのでw
ワタシをdisっているblog報告は不要デス。
2024年4月よりリア充☆学生サン

南側の窓のそばの日影に放置していたジプロック




すっかり忘れておったわぃ


元々この1箱はハズレばかりで


堅いまま悪くなったのが半数


冷蔵庫に入れていないのにさ




最後の1個もこの有様

黒い部分も堅い

舐めてみたけど甘くない

さすがの私もコストコで買った食料を

初めて返品しようと思ったわ

口に合わないんじゃなくて

口に入らないんだもの

レシート引っ張り出して

値段を確認しようと端から端まで何往復?

マンゴー・・・マンゴー・・・

!!!

打たれてない!?

ポーンポーンポーン

コレじゃあ返品不可だわ

って話を元に戻すと



右端に根っこ!

ただね

このハズレのタネを育てたところで

運良く実が成っても

それはハズレじゃない?

という心配があるわけで

またコストコで買ってきたわ



大玉選んで9個1298円(税込)

前回は白っぽい箱だったけれど

今回は赤い箱

2年前に買ったときに当たりだったのも

赤い箱だった気がする

1個試食したけれど

まだちょい早すぎた?って感じで堅いけれど

でもハズレよりも甘かった!

このタネで兄弟作るわ~

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ