韓国人(補欠)21才年下くん | 新ダーリンは16歳下の外国人♥アラ還BBAの独り言

新ダーリンは16歳下の外国人♥アラ還BBAの独り言

アラ還で4度目の新婚やってます

たま〜に為になる情報発信するケドほぼ独り言です

面白いこと好きなことだけやって生きて、ムダな経験値がムダに高いです

ドライブに誘われた時に、今日は仕事が休みだとは聞いていた。
しかし、移動に1時間くらいかかり、会えるとしても21時過ぎるから、夕飯は済んでしまっているだろう。

お土産が渡せるだけでいいわ。
夕飯はコンビニ調達して、部屋で済まそう。

待ち合わせ場所を詰めていくと、途中駅まで車で来てくれて、ホテルまで送ってくれるという。

あくまでも車に乗せたいってわけね
雨だし、お言葉に甘えよう

無事に駅で合流し、助手席に案内された。
いい匂いの香水?

20分ほどのドライブで、ホテルに無事到着。
そこでバイバイすると思ったら、夕飯に付き合ってくれるという。
部屋に荷物をおいた後、ホテル周辺で店を探してくれた。

トッポッキ食べたことある?

と話して、小さな食堂へ。
壁のメニューはハングル語で読めないから通訳してくれて。
メニュー表には日本語の説明もあった。

キンパとトッポッキを注文!


食べかけですけどw

おいしかった!

この油揚げみたいなのは何?

それはおでん。蒲鉾みたいなの。

魚なんだね

食べ終わった後、ホテルに届けてくれて、車で去っていった。

楽しかったです

と送られて来たので

いろいろありがとう!
次はドライブに誘ってください!

はい