こんばんわ^^

今日友達とケーキ屋に行って



vilvarinのブログ




vilvarinのブログ



これ買って~


vilvarinのブログ


美味しいそうだな~


食べてみようか(^-^)/

(。>0<。) いやぁぁぁぁぁ


a-ticket!をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様の下記申込みについては、抽選の結果、チケットを
ご用意することができませんでした。

公演名   : JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME
会場名   : 京セラドーム大阪
日時    : 2010/06/05(土) 16:00開場 18:00開演


ご用意することができませんでした。



ご用意することができませんでした。


ご用意することができませんでした。

あせるあせるあせるあせるどうする