クラゲのつぶやき、ご覧いただいて

ありがとうございます。


タイトルにありますように、第三子を無事に

出産いたしました🙂‍↕️

(予定日1週間超えでした。なので、兄ズに比べて

トップの出生体重になりました(笑))


予定日近くになってもなかなか産まれないし、

なんなら過ぎても出て来ないし😂

いつ産まれるんかな〜?と思っていた頃…


41週目、健診を予約していた日の未明に

高位破水+陣痛で、第三子ちゃんはバタバタ

産まれて参りました✨


また(いつになるかわかりませんが😅)、

出産レポでも書きたいなぁ~…🙂‍↕️



旦那さんは、兄ズと5日間頑張ってくれるそうです!

私も頑張ります\⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/!