こんにちは⤴️

やっと暖かくなりそうですね~⤴️

クラゲ家は今日も元気です🎶


うちのやんちゃ坊主達(もうすぐ4歳&2歳)は、

毎日元気があり余り過ぎてジッとなんか

ほぼしておりません😂

(おかげでいつもいい運動になっております、

ありがとうございます😨)  



ところで、世の中のお母様方って、

どれくらいの人が子どもを肩車して移動したりするんですかね?(゜o゜)


私は丁寧な運動をするアクティブな感じではない、ただのパワー系なので(笑)

スーパーやショッピングモールなど、

小っこいの(と言っても12㎏以上はある)や

中くらいのが動き回ると困るところでは、

肩車してさっさと用事を済ませます☺


なので、自他共に認めるゴリラです(笑)


(だってねぇ…、抱っこは手が痛くなるし、

おんぶも腕が痛くなるし…。

私の場合は肩車が一番安定して楽なんよ😄💧

子どもも目線高くなって楽しそうやし⤴️)



もうすぐ妊娠8ヶ月ですが、そんなことしてる

妊婦がいたら多分私です(笑)


皆さんは是非ともお身体大事にしてくださいね!

(この間行った神社で引いたおみくじに、

体を大切にって書いてあったよ(笑)

神様、心配してくださってありがとう!😂)